とりあえずシングルをチョイス。

また、私が若かりし20歳の頃、9歳年上の男性と結婚しました。もうすぐ初めての結婚記念日だとウキウキしていた時に、旦那の浮気が発覚。

どうやら結婚して半年後にはもう既に浮気をしていたようだった。もちろん、すぐに離婚したかったが、お互いの両親に止められて渋々結婚生活を続けることに。

それから4年程経ち、旦那にも全く興味が無くなっていて自由になりたいと思い始めていた頃、再び旦那の浮気が発覚。今度は両親の協力もあって、もめることなくスムーズに離婚できたのでした。

独り身になった私は、勉強や仕事に打ち込みながらも、一応再婚相手を見つけるべく、いろんな男性と交際しました。最初の頃は、ダメ男ばかりつかんでましたが、交際を重ねるごとに段々学習してきて、少しずつ男性の質が上がっていきました。

離婚後に田舎から都会に出てきていたので、田舎では到底出会えないであろうハイスペックな男性とも交際できました。

しかし、それでも、結婚したいと思う男性には出会えませんでした。私が結婚したいと思う男性は、一緒に居て楽な人、且つその人の子供を産みたいと思うほどの遺伝子を持った人でなければならないので、現在独身で余ってる男性の中にはなかなかいないようです。

そうこうしている間に年齢もアラフォーになったので、とりあえず子供だけ先に産むことを考え始めました。いい遺伝子の子供を産みたいので、わざわざ海外の精子バンクで吟味して購入しました。

その精子で顕微授精をして、無事に一回で妊娠しました。今のところは計画通りに事が進んでいます。

これで、もし今後再婚したくなったら、相手の遺伝子は気にせずに、ただ一緒に居て楽な人かどうかだけ見ればよいので、男性選びのハードルがガクンと下がります。かなり回り道をしましたが、今のところは大満足です。